2017/10/21

ベトナム女性の日のイベント:みんなは美女!

10月20日はベトナム女性の日です。GMO-Z.com RUNSYTEMの男性たちは社内の女性たちのために、独特なイベントを準備して行いました。イベントは「みんなは美女!」をテーマとし、女性社員たちにたくさんの楽しい思い出を残すことができました。

当日の朝、「美女への贈りもの」のスタンプが貼ってある140個のリンゴとプレゼント交換カードが女性社員に贈られました。化粧品やアクセサリーなど女性を喜ばせるプレゼントがたくさん用意されました。

「美女」たちに贈るリンゴ

そして、ゴー・バン・タウ社長からも暖かいお祝いが贈られました。「皆さん、今までのご協力とご貢献、どうもありがとうございます。皆さんがこれからも、いつも元気で、美しくおられることをお祈り致します。」

イベントの活動の一つとして、「GMO-Z.com RUNSYSTEMネクスト・トップ・モデル:一時間、女性に!」のコンテストが行われました。参加した男性たちが何週間も女性らしい歩き方や話し方などを頑張って練習しました。今回のイベントの準備を通して、女性の感情も多少理解できるようになったという意見もあります。

いつもの男並みの男性が女性服を着て美しく歩いたり振る舞ったりすることを見られるこのコンテストはたくさんの笑いの渦を巻き起こした。

GMO-Z.com RUNSYSTEMネクスト・トップ・モデル

コンテストの後はゲームです。社員たちが積極的に参加し、同僚といろいろな楽しい思い出を作れました。

イベントのゲームに参加する社員

また、ハノイ本社以外に、各支店でもベトナム女性の日を記念するイベントが行われ、女性社員にたくさんのプレゼントやお祝いが贈られました。

ホーチミン支店でのイベント

ダーナン支店でのイベント

ダーナン支店の喜んでいる女性社員

これらのイベントを通して、社内の男性たちから女性たちへの暖かい愛情が伝わりました。GMO-Z.com RUNSYSTEMの女性達も記憶に長く残る思い出ができたでしょう。

イベントの写真を更にご覧になりたい方はこちらへ

一覧へ戻る